ひらひらと花が舞うこぉろぉー♪

 お久しぶりです!

 覚えてなくても覚えてても

 ゆうきです!

 こんにちはりーぽったーっ♪

 いやパス忘れてた放置してました←おいw


 いやー、更新しない間に色々ありましたよ。

 中学卒業、←でてない

 高校受験、←受かった!

 「永遠プレッシャーは発売記念秘密のファンミーティングin福岡。。

あれ? そこまでありませんでした!笑


 いやー今は春休み満喫してますよ。

 家でヲタヲタして(爆笑)

 あ、あと4日後HKT個別握手会だっ!!!!


 莉乃ぴゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry


といったもお金ないでまだ劇場盤払ってないてか払えないんですよ。

まあなんとかなるさ!!

莉乃ぴゃん喜んでくれるかなあっ(*´∇`*)

あ、パス再設定しなおしたんたんでちょくちょく更新していっちゃうよーーっ♡♡♡♡♡♡♡←きんもーw