博多レジェンド(仮)はこぉのおれだあああああああああああ←byベジータ様w

 おはようございます。 

そうです、ゆうきです。

 今日から3月!  march☆

 そしてHKT482nd公演、「博多レジェンド(仮)」公演初日。


 HKTの第二章の始まり。
そして(莉乃ぴゃんぐぐたす引用)

 
今日は初日です。

そして、わたしの劇場デビュー五周年でもあります。

とはいっても、バックダンサーデビューなのですが…。。

もうあれから、五年もたつのか。。

ふしぎです。

研究生のころから、ずっと応援してくださっている方がいることに感 謝しなければ。。。すごいことだ。。五年。。

博多レジェンド公演。

あ、でもそうでもないのか



少し挑戦なセットリストかもしれません。

も、うーん、どっちなのだろうか。

何度みても楽しい公演だと思っていただけるようがんばります。

どきどきー。

写真、これのせたことあるかな…あったらごめんなさい。。

莉乃ぴゃんが劇場デビューして5年目の日。


 ほんっとに莉乃ぴゃんはすごい。


自分の中での葛藤もあっただろうし

色んなこと言われたり辛いことの方が多かったと思う。

けど莉乃ぴゃんがここまでこれたのはもちろん、

莉乃ぴゃんの持ち前の性格もあるだろうけど

やっぱり仲間がいてくれたからだと思う。

仲間に感謝。

 悲しいことや辛いこともあるさ 楽しいことが勝ち越せばいい

だね。


よし自分も莉乃ぴゃん目指してがんばろう!!