握手会レポを書こうとしたけどそれ以上にショックなのでやめとくorz

 こんばんうっひー。ゆうきです。


 一昨年握手会行ってきましたーっ


 まゆなレーン2回 、優子ちゃんレーン1回


 行ってきましたーっ!!


 いやいやまりんちゃんに釣られた(・∀・;


 まりんちゃんは釣ったつもり全くないと思うけど笑



 とりあえずこれからまりんちゃんも推していきます♡


 そしてまゆゆかわいいようvv  かわいいようvvvvv


優子ちゃんは初めてやったんやけど


 一言で言えないけどまとめるなら

 コリス!!!!!!!!!!   正にコリス!!!!!!!!!!!!!!


 はいwwwwwww   とにかくかわいかったです(*´∇`*)ニヘー


あ、実は優子ちゃん元推しなんです(゜_゜!


 推してるとき握手してないで


 推し変して握手したというww

 あ、なんかまゆゆやらまりんちゃんやら

 色々言ってるんで莉乃ぴゃんは推してないのかなー?


 とか思うかも知れませんが


 なにがあっても莉乃ぴゃんが 1番です!!!!



 特別なんです、色々と……



そして悲しいお知らせ…


 個別の莉乃ぴゃん、 払うの遅くて


 キャンセルなってましたΣ(゜Д゜;


 ああああああああああああああああああああああああああああああああああorzorzorzorzorzorz



 人生オワタ\(^o^)/




 おやすみなさいいいorz