テレビ欄占い

やってみたw←(どんだけヒマww )

4 テレビゆうき

日本ゆうき話(再)

朝もはよから元気ゆうき

英会話 ゆうき体当たりレッスン

ゆうきと子どものテレビタイム

はなまるゆうき 主婦のおこづかい倍増計画▽と ことんつくすタイプ近藤正臣の愛?▽不器用でも 楽しい? めだか遊び

玉山鉄二

(再)

(S)渡る世間はゆうきばかり

10:20

財前直見 榎本加奈子 岸本加世子ほか 11:15 やりくりゆうき研究所 内職探しの注意点

(天)◇45(N)

(N)

11:30

笑ってよいとも Bonnie Pinkが変装&舌占い

ごきげんYO 家族を守ったシャベル物語

(S)超美しいエロス

ずるむけ生活

山村美紗ミステリー・京都-原宿三往復殺人事件

松たか子ほか

モンキッキー

森高千里

(再)

母と子のテレビターイム ゆうきさんといっしょ ▽50ゆうきー▽作って▽5:00英語▽15ふたり ▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまゆうき 太郎

天才ゆうきくんワイド▽ナマ放送・雀ゲーム大会 ▽ミュージック▽アニメ

(後)

「父とラッコ」

不思議なりんご物語

プロ野球丹波ドーム 巨人×ゆうきズ

眞鍋かをり 実況・菅野美穂(最大延長9:24ま で、以降の番組繰り下げ)

(N)スポット

ゴールデン洋画劇場(S) 「ゆうきランド」

反町隆史

(1990年有馬・茨城・兵庫合作)

雛形あきこ 山本耕史 摩邪 長嶋一茂 10:54 (天) 11:00 (S)全力ゆうきッ! 山本梓最大の救急車

桂三枝

おどろきゆうき

11:30

11:50 多摩ニュース 屋久島の“変”仰天映像▽0:10プ ロ野球(N)辺見えみりが直撃

はらぺこゆうき 激うま秘伝ライター焼きそば豪 華インド牛てんこもりで綾瀬はるか爆笑

彼女の部屋

スパゲティー特集

真夜中買い物パラダイス

(S)ゴリラ(3:16終了)

ゆうきさんの平均視聴率は、15.6%、 テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格 手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特 の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持ってい て、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしま すが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けて もらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが 自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。

意外と性格のとことか合ってる(゜レ゜)w