ちょwww

莉乃ぴゃん 「痛快!明石家電視台」にでるんやねw(゜o゜)w


 莉乃ぴゃんがいってた大阪での

さんまさんとのお仕事ってこれかあー!

いや莉乃ぴゃんやらかしたみたいですね笑


 好きなタイプは前も言ってたけど

 「秘密を守る人」そして干渉しない人。


 それだけは自信ある。 

 年下だけどというかまだ15才だけど


 莉乃ちゃんを守りたい。


 なんか莉乃ぴゃん見てたら

 自分のことみたいやし。。

 リアルに。


 めちゃくちゃ気も合うと思うし。


 でも今の自分じゃ守りきれん。


 絶対莉乃ぴゃんを守れる人になる。

 ふさわしい人になる。


 莉乃ぴゃん永遠に世界中の誰よりも大好きです。

 過去の莉乃ちゃんも今の莉乃ちゃんも未来の莉乃ちゃんも。。


 よし!とりあえず明日から学校がんばろう!!!!( ´ ▽ ` )ノ


あ、祐希でしたーっ!!!!


 おやずなー